かつ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2017/09/04 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昔と比べて、”ある意味”良い時代となりました。今現在私も行っている様に、個人の日記等もブログの様に割と簡単に電子化できる世の中になっております。(気付くのが遅いか…)

 そしてこの度、仕事のチラシを作成して頂きました。手掛けてくれたのは東京都町田市にあるMJデザイン研究所ですね。MJデザイン研究所
 きめ細かく丁寧に、そして一番大事な”伝わり易い”宣伝広告の提案をしてくれます。何よりも良心的な値段設定だったのが非常に助かりました。気になる方は是非。

 出来上がったチラシがこちら。


画像



 神奈川県と東京都、場合によっては伊豆方面までとなってしまいますが、気になってすぐ電話して頂ければ対応致します。
 そして「ブログ見ました。」と言って頂ければ、今なら更に10%OFFの20%割引で請け負っておりますので、細かい相談などでも電気の事なら何でも連絡して頂ければと思います。


 独立起業した当初は、自分の仕事(特に現場仕事なので)の宣伝広告をすると言う発想が全く無かったのですが、ここにきて”宣伝広告のプロ”に出会い作成に至った訳なんですよね。

 やはり、人との出会いには感謝です。


 せっかくなので、たまには業務説明を致します。


画像画像


 ご自宅のリビングなど、メインの照明にオシャレで見栄えの良い”シーリングファン”はいかがですか?
 私自身も自宅のリフォーム時に取り付けたのですが、その送風・循環効果によるエアコンの冷暖房効果の上昇こそがシーリングファンの隠れた魅力なんじゃないかと感じました。エアコンの電気代も月々かかりますからね…。

 またキッチン、廊下など割と長細い空間に於いて明るさが欲しい場合(冷蔵庫前、絵画付近等)は”ライティングレール”が優れていると思います。写真中央のフックに”インテリア小物”等も吊るす事が可能です。


画像画像


 これらの物も、そこにスイッチ・コンセントがあれば交換が可能です(場合により新規でも)。我が家でも買い物帰りなど、両手に荷物を持った状態の時に写真上の人感センサーにより”自動で”照明が点灯してくれるのは便利ですね。


画像



 日本の気候的に、湿気による壁のシミやカビ等が発生している住宅はかなり多いですね。その様な場合には、小型の換気扇の取り付けで状況を改善できる事が多いです。


 その他にも、今年の夏もエアコンの仕事が多々ありましたし、台風などで風が強かった日の翌日にはアンテナ関係、テレビと言えば近い将来普及するであろう”4K・8K放送”の相談もちらほらあります。(4Kについては相談して頂ければ説明致します)


 また、季節ものではハロウィンやクリスマス等のイルミネーションの提案はこちらも楽しい案件ですね。照明関係をLEDに交換される方もけっこういらっしゃいます。
 私も、子供がもう少し大きくなったらセンサー付きの外部照明などを、防犯上の問題も意識して自宅に付けようとも思っています。


 最近色々な住宅に足を運んで感じるのは、皆さん大なり小なり”困った事”を抱えて生活している、と言う事でしょうか。
 そして、それが小さな事だと”何処に連絡していいか分からない”、と言う様なご意見を聞く事があります。




 そんな時には、まずお気軽にご連絡下さい。(神奈川県 A電気で検索)A電気



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには かつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる