アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
台風一過
台風一過  9月中頃の週末に日本列島を縦断するか、と言われた台風18号。  関東、特に神奈川県の被害の程は台風の進路から外れていた事もあり、幸い少なかった様に思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 00:12
水の都
水の都  9月に入りかなり涼しい日が続いていますが、去る7日も涼しい位の気温で、時折小雨もパラついて助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 11:20
久々の海岸
久々の海岸  今年は9月の1日になった途端に涼しく過し易いですね。いや…涼し過ぎな気がするのは私だけだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 22:38
たまには
たまには  昔と比べて、”ある意味”良い時代となりました。今現在私も行っている様に、個人の日記等もブログの様に割と簡単に電子化できる世の中になっております。(気付くのが遅いか…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 12:06
迷宮の非常用出口
迷宮の非常用出口  今年の春先から参加させて頂いている異業種交流会。  そこで色々と勉強になったり、刺激を受けたりしているのですが、今回、広告宣伝用のチラシを作成して頂きました。  すると幸先よく連絡を頂きまして、本日早朝から行ってきました。「和室のみテレビが映らない。」と言う案件ですね。A電気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:03
アンテナやエアコン
アンテナやエアコン  先月はテレビアンテナの工事やエアコン工事の依頼がありました。今回はテレビアンテナの工事について書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:21
生活習慣、年齢的なところから訪れるであろう過渡期
生活習慣、年齢的なところから訪れるであろう過渡期  もう、かれこれ1ヵ月近く腰痛に悩まされている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 10:36
祭り2017
祭り2017  一昨日までの週末で、毎年の祭礼が行われた地域は全国でも多いのではないかなと思います。  私の住んでいる場所から割と近くで有名と言えば、平塚市の七夕祭りになるでしょうか。そして、私の地元である鎌倉市は腰越でも、例年の祭礼が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 09:28
洒落てるけど
洒落てるけど  最近は暑さも徐々に、夏の雰囲気に近付いてきている気がします。…その前に、個人的にあまり好ましくない梅雨時期が待っているのですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 04:31
店の顔
店の顔  こんばんは、本日は日曜日ですが、午前中だけ仕事に行って来ました。場所は茅ヶ崎駅南口にほど近い美容室です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 23:27
4DKと言う間どり
4DKと言う間どり  昨日からまた仕事や学業、または主婦業など再開された方々が多いと思われます。連休が終わって寂しい気持ちもありますが、普段の生活のペースにまた慣れた瞬間が少しホッとする瞬間でもあるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 11:56
7:3の割合
7:3の割合  先日、知り合いに誘われ、とある異業種交流会と言いましょうか、または交流会と言うのでしょうか……行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 11:42
形見
形見  いつも帰宅した時に、一番最初にくぐる玄関ドア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:35

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

かつ日記 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる