アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リフォーム」のブログ記事

みんなの「リフォーム」ブログ

タイトル 日 時
一服の重要性
一服の重要性  先週末から今週中まで、台風21号や続く悪天候の影響で”秋の運動会”が2度延期となった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 03:13
久々の海岸
久々の海岸  今年は9月の1日になった途端に涼しく過し易いですね。いや…涼し過ぎな気がするのは私だけだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 22:38
たまには
たまには  昔と比べて、”ある意味”良い時代となりました。今現在私も行っている様に、個人の日記等もブログの様に割と簡単に電子化できる世の中になっております。(気付くのが遅いか…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 12:06
迷宮の非常用出口
迷宮の非常用出口  今年の春先から参加させて頂いている異業種交流会。  そこで色々と勉強になったり、刺激を受けたりしているのですが、今回、広告宣伝用のチラシを作成して頂きました。  すると幸先よく連絡を頂きまして、本日早朝から行ってきました。「和室のみテレビが映らない。」と言う案件ですね。A電気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:03
アンテナやエアコン
アンテナやエアコン  先月はテレビアンテナの工事やエアコン工事の依頼がありました。今回はテレビアンテナの工事について書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 23:21
洒落てるけど
洒落てるけど  最近は暑さも徐々に、夏の雰囲気に近付いてきている気がします。…その前に、個人的にあまり好ましくない梅雨時期が待っているのですけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 04:31

トップへ | みんなの「リフォーム」ブログ

かつ日記 リフォームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる