かつ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開と近況など

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は仕事が忙しく、かつ私生活でも色々とあったので、ブログ更新をサボってしまいました…。ですが、ここに来てようやく再開の目途が立ちました。


 再開するにあたり、仕事以外のカテゴリー記事については、若干崩した文章で表現しようかと思います。以前の記事を読み返してみると、なにせ”お堅い”感じにしか映らないので…。
 なので、少々変な日本語の表現が増える事になると思いますが、そこは悪しからずと言う事で。


 さてさて、かなり更新期間が空いたので、逆に書くネタだけは豊富にあります。
 そして、冒頭の”私生活での色々”の中で特筆すべきは、”腰痛”が発生した事と、ここ数年の趣味であった”オンラインゲーム”を止めた事なんですよね。

 とりあえず、これらの記事については、回を分けて書いていこうかと思います。



 そして若干遅くなってしまいましたが、去る7日の”七夕”ですね。リフォームにて出現した柱は、こう言う”笹を縛る”的な使用法もあるので、時に便利です。


画像




 家族それぞれに、その時その年の”願い事”があります。


 私の今年の願いは、「腰痛が治って、子供3人抱っこできます様に。」でした。今は大分良くなってきてはいますけどねぇ…。




 とりあえず、またマイペースで頑張って行こうかと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開と近況など かつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる